| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
てきすたいるぱふぉーまんす!!!
0
    はーいこんにちは〜〜〜kyuなんだかすっかり寒くなって来ましたねゆう★教室内もマスクしている人が増えて来ています。みんな気をつけてねびっくり

    ところで先週行われた木野祭ですが、おかげさまで無事テキスタイルコースの展示やテキスタイルパフォーマンスが開催され、終了することができました。
    特にテキスタイルパフォーマンスは3日だけの開催っというのが惜しいくらい、とても素敵なファッションショーでした。
    というわけで、今回の記事はテキスタイルパフォーマンスの事をお知らせしていきます。


    夏休みから作り続けていた力作のお披露目ですキラキラテーマは太陽太陽と月月です。

    音楽や映像に合わせて踊りながら、ショーが進められていきましたきらきら







    本当に学生主体で、映像、照明、音響、人材の確保、ダンス、ショーの進行等々、綿密な計画を立てて実行してくれましたゆう★
    テキスタイルの学生はもちろん、協力してくれた他コースの学生の方々、先生方お疲れさまでしたゆう★
    見に来てくれたたくさんの方々ありがとうございました顔

     
    |14:43| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |14:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.