| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
日中はあったかいのに〜〜〜
0
    どーも今日は〜〜日中はあったかいのに段々冷え込んで来て絶賛テキスタイルで風邪が流行中〜ゆう★ちなみに投稿者も風邪ひき中〜〜ふふっ。
    みんなこれ以上悪化しないようにあったかくしましょおーゆう★

    そんなわけで今週のテキスタイルのはじまりはじまり〜〜〜拍手
    先週は1年と2年の講評会がありました。
    1年生は前期の課題と違って、初めての染料によって色を染めていきましたし、2年生も今までなら布を染めたりとしてデザインを
    描いてきましたが、今回は刺繍を使って糸でデザインを描いていきましたヤッタvきらきら

    こーんなかんじに出来上がりました〜〜手
    はい一年生エクステンション



    夏休み中に描いてきた風景などを使って、型染めという技法を使って制作していきましたゆう★
    もう全てが初めての一年生たち、実はもっと苦戦するかな〜〜ゆう★と思っていました,,,,,,,,,がみんな順調にスケジュールをこなして
    良い作品を作り上げましたkyu手

    続いて2年生!!!


    すごいですね〜〜〜力作です顔文字2年生たちも針と糸を駆使して描くなんて初めての子も多いはずなんですが、頑張ってくれましたハートセリザワさん
    前に記事に載せていたいろんな染め方で土台となる布を染めて刺繍を施しました。
    投稿者詳しくはないのですがっ、載せている写真の刺繍の中にいくつもの技が含まれている、、、ハズですびっくり
    よく頑張りましたゆう★kira

    さて来週は3年生の講評が控えてます。



    絶賛来週に向けて制作中ですダンスみんな風邪なんかに負けないでふんばれ〜〜〜〜ニコッ
     
    |17:54| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |17:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.