| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
さっむ〜さむさむさっっむ〜〜〜い
0
    何だか昨日までの暖かさが嘘みたいに今日はさむいですね〜ガーンネコもう予告無しに寒くなるのやめてくれ〜〜って思う今日このころの投稿者です↓

    ではではきょうのテキスタイルのはじまりはじまりーーーーネコheart


    これは1年生の蝋染めの様子なのですが、臘にはたくさんの種類がありまして、どんな種類の蝋があってそれがどんな特徴を持っているか、を確かめる為の資料作りをいています顔文字
    みんなはじめての蝋染めだけど、どこまでお友達になっれるっかな〜ちゅんキラキラ

    他にも今日は2年生と3年生が講評会でした。

    先週からデッサンの授業が始まりましたが、先週と今週はそれぞれの週で野外と室内のデッサンを行いましたまーく
    今日はその2つのデッサンの講評会なのですグッド




    そして3年生音符後期始まって最初の講評会です。
    それぞれ自分の得意分野や専攻した技法をモノにしてきているかなはてな3年生は自由に制作ができる分考えや、技術で壁にぶつかることもあるかも知れないけど、それでも作り続けるしか無いんだな〜〜〜〜うふ


    4年生びっくり卒業制作に向かってひたすら頑張ってマンブルちゃん


    こんな感じで今日もテキスタイルコースは各自がするべきことを頑張ってマースルンルンハートさむさなんかにまけないぜ〜〜〜〜にやり


     
    |16:52| - | - | - | posted by textile -
    0
      |16:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.