| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
なんと.....11月が終わ...る.......
0

    こんにちは、今日で11月も終わってもう今年もあと一ヶ月になってしまいましたね。
    みなさんあと一ヶ月どのように過ごしますか???

    大学も一ヶ月後には短い冬休みも挟みますが、それまではみんな課題に集中して取り組んでいきます。

    という訳で、今日のテキスタイルコースでーす。


    4年生の織物を選択している学生が糸染めをしていました。


    4年生は卒制で大きな作品を作りますので、糸の量も半端ないですね〜〜〜!!


    他にも、会場を想定して壁全体を使って作品の設置場所を考えたり、

    展示の土台になるものを作ったりと完成に向けてみんな試行錯誤を重ねています。




    他の学年も、それぞれ自分の課題に取り組んでいます。


    早い学年は再来週に講評会が行われます。みんなスケジュール管理と、体調管理に気をつけて頑張りまっしょう!!!!!!!

     
    |16:18| - | - | - | posted by textile -
    0
      |16:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.