| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
あしたから〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
0
    こんにちは〜〜今週はちょっと更新が早いのですが、なんと明日からテキスタイルの在学生&卒業生の有志たち18人の展覧会が行われます!!前々回のブログでupした『祈り 18stories』です!場所はギャラリーマロニエという河原町沿いにあるビルのギャラリー4階5階で行われます。
    ぜひぜひご高覧ください!!!!!

    というわけで、今日の更新は『祈り 18stories』の搬入風景のが画像を入手したので、ちょこっとその風景をお知らせしちゃいます!

    これはおそらく5階ですかね、徐々に作品が展示されていってるみたいですね


    みんなで力を合わせて展示していきます。ひとりひとり作品サイズがおおきいので結構大変........!!


    ごめんなさい!ちょっと画像反転できませんでした。

    ここは4階ですかね〜〜どの作品をどの場所に展示するか、とか、どの作品同士を隣り合わせにするか、とか、
    話し合ってるんでしょうか??

    こんな感じに搬入は進んでいき、ついに明日開催されます。
    オープニングパーティー明日17時から19時までギャラリーで行われています。こちらもたくさんの方のご来場を
    お待ちしています!!





























     
    |14:51| - | - | - | posted by textile -
    0
      |14:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.