| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
う〜〜〜〜〜〜〜さむい
0
    こんにちは〜〜。前回のブログで報告していた『祈り18stories』好評に終えることができましたニコッゆう★ほんとうにたくさんの方にお越し頂いて、ありがとうございますゆう★星

    さってさて、先週のこのイベントにおおいに盛り上がっていたテキスタイルコースですが、今週は1、2年の講評DAYでしたキャッ星
    ということで今日のブログではその報告をしていこうと思います!

    まずは2年生

    今回は諸事情があって急遽教室での講評になったのですが、学生中心にどうしたら見栄えよく展示出来るかを考えながら、セッティングしましたトトロ
    先週、先々週と室内と野外とそれぞれデッサンしてもらって、それをもとに今回のテーマ『空想の空間を描く』を描いてもらいました。  ので普段見慣れている学校内にいろいろなモノが書き込まれていて、おもしろかったですよ〜時々ウインクペコちゃん

    続いて1年生
    初めて臈纈染めでしたが、みんなどんなふうに完成したかなゆう★

    ちょうど縦構図と横構図の割合が半々だったので、縦横に分かれて展示してみました。
    改めて、出来上がった作品を見て、みんな何を感じたかな?





    「た、たべられる〜〜〜〜〜」




    、、、、すみません、ちょっとあそびましたペコちゃん


    今週の日曜日は年内最後のオープンキャンパスがあります。もしかしたら、今回の作品を展示しているかもしれませよー
    どなた様のお越しもお待ちしていますきらきら

     
    |14:37| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |14:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.