| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
鳥羽美花先生ご監修の展覧会「祈り-18 stories」が無事に会期を終えました
0

    鳥羽美花先生ご監修の展覧会「祈り-18 stories」が無事に会期を終えました。

    本展は京都精華大学テキスタイルコースの在学生、卒業生18名が参加する展覧会でした。

    開催にあたり多くの方々にご尽力を頂きまして、無事に会期を終えることが出来ました。

    会期中には、沢山の方々にご来場ご高覧頂きました。

    誠にありがとうございました!

     

    開催期間中に京都新聞社様、産経新聞社様、中日新聞社様に広く紙面にてご紹介して頂きました。

     

    産経新聞

     

    中日新聞

     

    京都新聞

     

     

    下記の写真は、全て写真家 老川良一 様に撮影して頂きました。

    素敵なお写真をありがとうございました。

    Photo by 老川良一 RYOICHI OIKAWA

     

    展覧会記録

     

    玉井佐知さんの作品が5階入口に展示

     

    5階展示風景

    藤本享子さん作

     

    細田あずみさん作

     

    白井聡子さん作

     

    右は増田晴香さんの作品、左奥は中川菜都美さんの作品

     

    中川菜都美さんの作

     

    右は村田のぞみさんの作品、左は比嘉春香(ひがはるか)さん作

     

    比嘉春香(ひがはるか)さんの作品

     

    賀門利誓さん作

     

    4階展示風景

    左の着物は谷口瑞穂さん、正面は大村優里さん、右の屏風は本田サヨ子さんの作品

     

    左から垣内文子さん、谷口瑞穂さん、大村優里さんの作品

     

    左から神谷実柚さん、櫻井みなみさん、Rosanna Riosさん、岩淵咲枝さんの作品

     

    右の作品は、大多和靜佳さん作。左は、本田サヨ子さん作。

     

    オープニングレセプション

     

    ご監修の鳥羽美花先生、文章をご執筆頂いた清水康友先生、出品作家の集合写真

    皆様、誠にありがとうございました。

     

    |19:05| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |19:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.