| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
霧の中を行く。。。。
0
    ど〜もこんにちはゆう★タイトルに書いた通り今朝は霧がすごかったです〜〜〜ゆう★投稿者も今朝くる時電車が遅れてやってきました笑

    先週よりちょっと暖かくなりましたがそれでもまだまだ気は抜けないですね矢印上矢印上というわけできょうのテキスタイルでーす
    今週は1年2年が新しい課題に取り組み始めました。1年生はファイバー2年は自由制作に入りました。

    では1年生から

    今回の課題で1年生はフェルトを使ってジュエリーを作ります。モチーフは一貫して植物エクステンション今週の月曜日には皆で植物園にスケッチに行ったりしましたき

    とりあえずサンプルを作っていますが染色されている原毛を少しずつ自分の好みの色を選択して混ぜ合わせます

    なんだかあったかそうですね〜〜〜ヤッタvハート

    そしてひたすら縮絨しています。いや〜〜暑そうですね〜〜〜〜ふふっ。ほっしぃ

    もうごしごししないとフェルト化しないんですよ〜ショボン




    お次ぎは2年生ですが、まだ始まったばかりなので写真が少ないんです〜〜Docomo_kao3Docomo103

    今回の課題から自由課題になったので、それぞれ今まで習って来た技法から自分のやりたい技法を選んでもらって、課題に取り組んでもらいます。
    今はまだアイディアスケッチをしている段階ですが、徐々に作業が進んで来たらその報告もブログを通してお知らせ致しマースびっくり
    乞うご期待ゆう★

     
    |14:25| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |14:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.