| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
今年最後の更新です。。。。。。。。。
0
    こんにちは〜〜今年もあと今日いれて5日で終わりですね〜〜今年はどんなふうに過ごせましたか??
    筆まめではない投稿者ですが、このブログ更新今年は頑張ったな〜〜〜〜、、、と自画自賛しちゃいますkyu!!来年もこの調子で続々更新したいと思いますキスネコ

    というわけで今年最後の更新はじめまーす
    では1年

    前は平面のフェルト化のデモンストレーションがありましたが、今回は立体のフェルト化のデモンストレーションです

    身につける為にどんな植物をどういう風にデザインしてどんな形になるのか楽しみです拍手星

    お次ぎは2年

    使う技法の方向性や

    何を作りたいか徐々に決まっていく子たちはそれぞれサンプルや下図の構想に入ってもらってます。今回はサイズも自分たちで設定してもらので個々に大きさが異なってきます。

    3年生

    産学共同で実際には作品は作ってないのですが自分の考えたものを商品化するにあたり、どういったお店に、どんな素材を使ってどんな物を売るのかというプロデュースする力をやしなっていますゆう★
    最後4年生

    年明けたら講評会な上に、図録の為の写真撮影会もあるので、超、超忙しく頑張っていますキラキラキラキラ

    こんな感じで慌ただしく今年を終えますが、年明けも頑張って今の作品を良い物に仕上げましょうびっくり
    それでは良いお年を顔






     
    |14:39| - | - | - | posted by textile -
    0
      |14:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.