| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
あけましておめでとうございます
0
    もう既に明けきっていますが…あけましておめでとうございまーす。今年もがんがんこのブログを更新して、テキスタイルコースをアピールゆう★していこうと思いマーースきらきら

    そんな感じの今日のテキスタイル〜〜〜
    今日は4年生の講評会でしたヤッタvこれが学生で作る最後の作品となりましたが皆やりたいことができたかな??



    4年生になると作る作品のサイズも半端が無いのでいつも講評会で使ってるお部屋では収まりきりませんDocomo_kao17といっても今ブログで全部公開してしまうとネタバレになってしまうので、来月の卒展まで乞うご期待キラキラ!!!

    3年生もいよいよ大詰め今までたくさん用意した商品案を更に絞ってサンプル作りに入っていきます。
    今回の初めてのカリキュラムでみんな今までと勝手が違って手こずっていたかもだけど、だんだん慣れて来たかなゆう★
     

    2年生は自由課題になって技法ごとに作業が進められていってます

    各自がペース配分を考えて講評日に向けて頑張ってます。そのお知らせもまた後日ブログでupしまーーすゆう★ハート

    1年生は引き続きフェルトです

    フェルトで立体を作るのはなかなか重労働みたいで…でも着々サンプルも作り上げて思うように作り始めている見たいです顔kiraゆう★

    こんな感じでそれぞれが今年度最後の講評会にむけて作品を作っていますえへ
    まだ時間はあるので体調管理には気をつけて(風邪流行っているんで…パンダ)良い作品をつくりましょうゆう★


     
    |18:17| - | - | - | posted by textile -
    0
      |18:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.