| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
今村先生の個展
0

    こんにちは〜〜ヤッタv桜もすっかり散りきって青青とした葉っぱが茂ってますね〜kyu皆さん桜は堪能しましたか〜〜ゆう★

    今日はゴールデンウィークに入る前のゴールデンウィーク後のお知らせを一ついたしまーーす矢印上矢印上

     

    昨年度までお世話になっていました型染めを教えて下さっていた今村先生が5/16〜5/28まで『アートライフみつはし』というギャラリーで個展をされますゆう★!!きらきら5/16の17時よりオープニングパーティーも行うそうなのでぜひお足をお運び下さーい矢印

    下記に詳細を記載致しますので、ご参考にしてください

     

     

     

     

     

     

    |16:04| - | - | - | posted by textile -
    0
      |16:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.