| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
GWがオワタ…
0

    こんにちは〜〜最近びみょーーな天気が続いてちょっと気鬱な投稿者でーすふふっ。

    とっくにGWも明けていますがなーんかぼけぼけしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜kyu

     

    というわけでテンションあげていきましょう!!!!!!矢印上

     

    前回に引き続き2年の友禅がだいぶ進みましたのでご紹介致しましょうヤッタv

     

    ではエクステンション

    って  ダレモイナイ……

     

     

    と思ったら

    ででん実は干していました〜〜ちゅんゆう★

     

    GWはいる前から徐々に染めていましたが、とうとう完成まで後わずかになってきましたきき

    長かったね〜〜泣

     

    と思いきや実は完成した学生もいるのでした矢印染料を定着させて、糊も落としてただいま乾かし中キラキラ手

     

    後はパネルに張って展示するだけラヴネコ

     

    来週は講評会があるので皆後一踏ん張り

    がんばれ矢印

     

     

     

    |16:18| - | - | - | posted by textile -
    スポンサーサイト
    0
      |16:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.