| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
個展のお知らせ
0

    こんばんは〜〜kyu今日は雨のせいか1日蒸し暑い日になりましたね〜〜〜泣き雨

    投稿者は湿気に弱いので全身ダルダルーーな感じでした…(でも雨は嫌いじゃないのよkyu

     

    そんなこんなで今日の投稿は現在テキスタイルの大学院1年生村田のぞみさんが5/30(水曜日)よりtrace言う場所で個展を

    開催されます。のり防染の技法をアレンジして染の作品を制作していますゆう★

    興味のある方!!ぜひお足をお運び下さい踊るきらきら

     

    下記に詳しい場所の情報を提示します。参考にしてくださいきゃvネコ

     

    600-8834 京都市下京区和気町4栗塚運輸倉庫2F(京都水族館北隣)

    http://trace-kyoto.com/

    |19:07| - | - | - | posted by textile -
    0
      |19:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.