| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
答え……芸術の秋!!!
0

    こんにちは〜〜〜〜ゆう★  昨日、今日の連縞ですが、まあそこは芸術の秋らしいっということでき

    いろんな場所で展覧会が開催されてどこにいこうか目移りしてしまいますね〜〜ハートハート 

    もちろん自然の芸術、紅葉だって見に行きたいエクステンションもみじ

     

    そんなカンジで今日の投稿は今年卒業した今田桃子さんが出品します展覧会のお知らせです矢印上

    「ポッポコピーとチャチャマンボのフェア」です矢印なんだか不思議な響きですね…kyuちなみにこの展覧会2ブランドの

    合同フェアらしく今田さんはチャチャマンボというブランドでTシャツや小物を作っています。

    とっても独特かつユニークなデザインで他には見れない要素が秘められていカンジです手ゆう★

     

    ぜひぜひ足を運んで見てください(・∀・)○ハート

     

    会期:2017/10/7(土)〜2017/10/15(日) 12:00〜18:00

    会場:art gallery opaltimes

    大阪市住之江区粉浜1-12-1

    HP

    http://opaltimes.uchidayukki.com

     

    10/7(土)15:00〜21:00オープニングお楽しみ会があります。

     

     

    |15:48| - | - | - | posted by textile -
    0
      |15:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.