| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
今日から!!!
0

    なんだか最近熱いですね〜〜せっかく衣替えしたのにまた半袖出さなきゃじゃん不満不満

    今こんなに熱いと冬本番どーなってしまうのやらガックリ寒いのやだな〜〜〜〜ぐすんぐすん

     

    などなど今週の投稿しょっぱなからちょっとグチグチ言っちゃいましたが気を取り直して…

     

    え〜先週に開催しておりました「いとから展」たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

    恐縮ですがこの場をお借りして御礼申し上げます。

    在学生、卒業生、講師と総勢17名で行いましたが、いかがでしたでしょうか。

    こんな事が繊維で表現出来るんだと少しでも感じて頂ければ一層の励みになります。

     

     

    では、はいエクステンション今週の投稿はDocomo108

     

    実は今日から始まっている京都精華大学の院卒業生のメリンダ・ヒールさんの個展のお知らせでーす矢印矢印

    『今日からかよ!!!

    っていうツッコミはナシの方向でお願いしますゆう★(ひぃ〜〜)

     

     

    メリンダさんは在学中型染めと友禅染めを習得し、二種類の技法をモチーフに合わせて

    画面のなかで強弱を付けながら生き生きとした「自然」の作品を作っています顔文字heart

    今週の日曜日まで行っていますので、ぜひぜひ足を運んで見て下さい!

     

     

    会期 2017/10/10(火)~2017/10/15(日)

       12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

    会場 GALLERIE h2o

            京都市中京区冨小路通り三条上ル福長町109

    http://www.eaudesign.com/h2o/

     

     

     

    そしてここからはちょっとお知らせです。

    10/14、21、28の土曜日に京都精華大学で公開講座ガーデンなるものを行います。

    このガーデンいろんなコースが各々1日3時間の3回で授業な形で物を作っていきます顔文字

    テキスタイルコースでは現役の作家であり、講師として来て頂いてる堤先生にフェルトを使った

    ストールの作り方を教えて頂きますkyuきらきら

     

    費用はかかりますが、自分だけのオリジナルストールを作ってみませんか?

    詳しくは京都精華大学のホームページ社会連携の公開講座ガーデンにてまーくまーく

     

     

     

     

     

     

     

    |17:28| - | - | - | posted by textile -
    0
      |17:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.