| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
ベトナムにて
0

    皆様こんにちは〜〜〜き最近気温が上がったり下がったりしていますが、如何でしょうかゆう★?

    投稿者なんかは芸術の秋を満喫しようと(⇦いつまでも引っぱるこのネタ笑)今週末は美術館巡りをしようかなーと

    予定を立てていますゆう★(でも明日は雨らしく………雨降りでもそんなの知るかい(・∀・)○

     

    さてさて今日の投稿はテキスタイルコースの教員である鳥羽美花先生の展覧会のお知らせです

    開催場所はなんと国外、ベトナムですびっくり

     

    2001年にベトナムのハノイで個展を開催されたのを皮切りに、数年毎にベトナムの様々な場所で

    ベトナムの風景や古代遺跡を型染めの技法で表現し作品を制作し展示されて来ました。

    国外ですしちょっと二の足を踏むかもと思われたそこの方エクステンション京都の建仁寺にて鳥羽先生の作品を

    見る事ができますよやったーキラキラ

     

    ぜひぜひ足を運んでみたくださいきらきらきらきらきらきら

     

     

    第29回APECサミット開催記念  鳥羽美花ーベトナム・ミクロコスモスの世界

    会期:2017/10/20(金)〜11/12(日)

    会場:チャム彫刻博物館(ベトナム・ダナン市)

     

    |16:18| - | - | - | posted by textile -
    0
      |16:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.