| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
ご期待通りに……
0

    先程の投稿で予告していたようにこのページでは最近のテキスタイルコースの近況をお知らせいたしますヤッタvきらきら

     

    後期始まって最初のイベント(という名の講評会)を飾ってくれたのは2年生でした〜〜ゆう★きらきら

    というわけで先ずは2年生の講評会のお知らせをいたしますゆう★

     

    2年生は今回「カワイイ」をテーマに布の浸染と刺繍を用いて作品を仕上げていきました針

     

    ふ〜〜む…ほとんどの学生が今回が刺繍するの初めてというふうに聞いてたんだけど……

    ほんとに初めてか…Docomo108ゆう★

    夏休みに宿題として色んなパターンを練習してきた成果が出てますね矢印

     

    そんな2年生は今週からデッサンの課題に移りましたびっくり

    デッサンも3つお題が出されるのでみんな頑張りましょう手 風邪は引かないように風邪

     

    来週のイベントは3年生が頑張ってくれますびっくり 

    完成に向けて先生と議論をしたり

     

    コツコツと自分の進行状況を確認したり

     

    です星

     

    講評に向けて今週はラストスパートな感じで頑張りましょうゆう★

     

    4年生もそろそろ後期も半分過ぎたので卒展への準備も形になってきたかなネコ

     

     

    展示する場所も考慮しつつ完成に持っていきましょうにっこりネコ星 

     

     

     

     

    |16:49| - | - | - | posted by textile -
    0
      |16:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.