| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

京都精華大学 テキスタイルコース


テキスタイルコースのブログ式ホームページです!!!

授業風景や在学生の制作風景、展覧会のお知らせなどお伝えしていきます♪♪
いないどうぶつえん
0

    皆様こんにちはーーめっきり寒い日が続きますがいかがお過ごしデスか〜?

    投稿者は常に布団が恋しいですね〜〜〜眠い

     

    さーて12月にとうとうなってしまいましたゆう★…が

    テキスタイルコースもいよいよ4年生が卒展に本腰になり着々と制作を進めています。ヤッタv♪

    そしてそれに負けずと3年生も展覧会を企画し、

    12/18(月曜日)より開催致しますので、ちょっと宣伝には早かったかもしれませんが、宣伝しちゃいますゆう★ゆう★ゆう★

     

     

    テキスタイルコースの教員である中川裕孝のゼミを受けている3年生6名が展覧会を行います。

    シルクスクリーンの技法や刺繍を用いた作品を展示します。

    気になるお方は京都の烏丸にあるCOCON KARASUMAのKaRaSにお越し下さいわーいわーいわーいheart

     

     

    会期:2017/12/18(月)〜2017/12/24(日)

    時間:11:00〜20:00(初日13:00開始 最終日18:00終了)

    会場:京都市左京区烏丸通四条下ル水銀屋620番地 COCON KARASUMA 3F

     

     

    |17:30| - | - | - | posted by textile -
    0
      |17:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.